2010年6月22日火曜日

特別根拠地隊 その2




以前のエントリーで触れた特別根拠地隊ですが、PPが貯まってきたので、対応するNav Gsn UnitとPort Unitを合体させることにしました。それぞれが違うHQ所属なので、合体させる前にPPを消費して同じHQにしておかなければなりません。
すべてSouthern Army HQ所属に変更してみました。そこで気付いたのですが、Nav Gas UnitではPPが209必要と表示されますが、実際には52で済みました。またPort UnitはPPが102必要と表示されますが、25で済みました。もともとそれぞれがSouthern Army配下の連合艦隊HQと南西方面艦隊HQ所属なので、PPが少なくて済むのでしょう。4つとも特別根拠地隊に合体させましたが、合計308PPを消費しただけでした。もっと早く合体させておけば良かった。
ただし、Southern ArmyHQ以外のHQに所属させて合体させると、一つの特別根拠地隊あたり311PP必要ですので、ご注意。

0 件のコメント: