2011年7月24日日曜日

日本の空母のCargo Capacity

空母加賀に250のCargo Capacityが備わっているのに気付きました。チェックしてみると、開戦時からターン10までは問題ありませんが、真珠湾攻撃後にウエーク島の爆撃を終えてトラックに向かう途中の11ターン目に突然Cargo Capacityが出現していました。1108p2をあててプレイしていた時です。ベータパッチのせいだろうなとは思ったのですが、1108p3、1108p4をあててもそのままでCV Kagaなんかをキーワードにフォーラムを検索してもそれらしいスレがひっとせず、ちょっと心配になってきていました。でもさっきTech Supportを眺めていたらCV capacityというスレがあり、覗いてみると日本の空母のCargo Capacityがテーマでした。スレ主さんの場合は蒼龍と翔鶴と瑞鶴のCargo Capacityが250になっているそうです。Devの人からコーディングのミスでこうなったこと、1108p5で直るという回答があり、一安心です。


0 件のコメント: