2010年7月25日日曜日

WitP Tracker AEが1.6に

WitP Tracker AEが1.6にアップデートされました。このReleaseのページの一番下の方にあるDownloadからダウンロードできます。うちでも早速、1.6にしてみました。
以前のアップデートの時と同じように、これまで使っていた1.5.1のデータベースファイルがそのまま使えるということなのですが、少し不具合がありました。アップデートしてから1ターン進んで、データを読み込ませてからAlertsを見てみたのですが、「旧」と書いた方の図にあるように14th Divisionと55th Infantry RegimentがLCU arrivedと表示されました。これら二つの部隊とも数ヶ月前からそれぞれ同じ場所に駐屯しているので、変。LCUインフォメーション画面でも、これら両部隊の履歴が追えなくなっていました。そこで、改めてセーブデータを1ターンから読み込ませて得られたのが、「新」と書いた右側のAlerts画面。14th Divisionと55th Infantry Regimentの表示は期待通り、なくなりました。
今回のアップデートにもたくさんNew FeaturesがあることがReleaseのページには書かれていますが、中でも一番うれしかったのは、このCVL RyujoとAK Tenryu Maruのように、Alerts画面に改装の終わった艦船の名前が表示されるようになったことです。いちいちオペレーションリポートを見なくても済むので見落としがなくなりそう。あと、WitPTrackerNoMap.batというのが同梱されていて、ふつうの.batよりだいぶ動作が早くなっています。



0 件のコメント: