2011年3月28日月曜日

61st Infantry GroupのTOEアップグレード

 昭和18年3月12日、大きな事件はありませんでした。ラングーンへの夜間空襲も四発爆撃機17機が来襲しただけで、被害もRunway hits 5と少なく、一息ついたところです。でも、ダメージを受けた爆撃機の整備が済めばまた来襲するのでしょう。

TrackerがIJA 61st Infantry GroupのTOEアップグレードがあると知らせてくれました。でも、この部隊のインフォメーション画面でTOEをチェックしてみると、The TOE of this unit includes:という部分が黄色ではなく白色の文字なので、アップグレード可能ではないようです。
IJA 61st Infantry Group(ID 3189)は、61st Division Engineer Battalion(ID 3235)と組み合わせると、61st Divisionになることができます。61st Division Engineer Battalionはゲームに途中から増援されてくる部隊で、昭和18年3月5日に宇都宮に到着しました。うちのゲームは増援に60日のランダムを加味する設定にしてあるので3月5日ですが、editorをみると元の設定では昭和18年3月13日に到着することになっていました。Trackerが知らせてくれたのは、きっとこの増援の予定日のことなのかなと思います。でも、バグには違いないですよね。61st Division Engineer Battalionは単独で南方に送ろうかと思っていましたが、今回のできごとから、第61師団を編成して送るべきなのかと考慮中。


0 件のコメント: