2013年9月18日水曜日

Command: Modern Air / Naval Operations


長らく開発中だったCommand: Modern Air / Naval Operationsが、9月24日からMatrixのサイトで買えるようになるそうです。すでに、アメリカの潜水艦が北極海の氷の下でロシアの潜水艦を攻撃するシナリオや、アルカイダがソマリアのグループに派遣した使者を拉致する作戦などのAARがMatrixのサイトにあるフォーラムに載せられていました。スクリーンショットを見るとHarpoonの現代版みたいなゲームなのかなと感じますが、Bingのサイトから地域の実写マップを引用して、プレイマップのバックを実写イメージにすることもできたりして、見た目的にはHarpoonを超えています。でも、ゲームとして面白いのかどうかは不明です。それに私は特にウォーゲーム好きというわけではないので、面白いと私が感じるようなゲームなのか、発売後のフォーラムでの評判などを参考にして、購入するかどうか決めたいと思います。

0 件のコメント: