2010年12月26日日曜日

24時間フルスピード航行による水上艦のダメージ


一日経過しましたが、連合軍TFはみんなチッタゴンに避難していて、きのう計画していた重巡による襲撃は不発に終わりました。また、幸いなことに連合軍機による空襲を受けることなく、ラングーン北西海上に達しました。水上艦をフルスピードで24時間航行させた時のダメージの具合が分かったことがこの24時間の収穫かも知れません。
オーダーを出しながら、なにかキーを押してしまったみたいで、メインマップの上の方、タイトルバーのJAPANESE PLAYERという文字が赤い色になってしまいました。これはどういう意味なんでしょう?マニュアルの4.1 THE MENU BARのところを見ても、current playerが表示されている旨書かれているのみで、文字の色についての説明はありません。しかたがないので、マニュアルの中のredを検索してみましたが、関連する情報はありませんでした。不思議。


0 件のコメント: