2010年12月20日月曜日

R&D工場の規模そのままで修理中にならずに変換できる機種 その2

  • 飛行機のR&D工場を同系統のかなり未来のアップグレード可能機種に変更した際には生産規模がそのままで修理中にもならない
  • 例えば、Ki-61-Ia TonyのR&D中だったラインを、直近のアップグレード先であるKi-61-Ibではなく、未来のアップグレード先であるKi-61-IdやKi-100-Iに機種変更しても、ラインの規模が縮小したり修理中になったりはしない
ことを実例でお示ししました。きのう、R&D工場のKi-61-Iaラインが修理完了したのでKi-61-Idに機種変更しようとしました。すると、そのラインは規模が縮小して修理中になってしまいました。先日できたことが今回はできなくなっている、これはなぜなんでしょう。謎仕様。困った。


0 件のコメント: