2010年9月7日火曜日

TRACOMの訓練生のexp

8月31日のオペレーションレポートを見ると、今月trainingが促進されたのはIJAの方だけとなっていました。TRACOMのインストラクターの数は、IJA 17名、IJN 96名とIJNの方がずっと多いのにと思うのですが。
ただ、TRACOMの訓練生のレベルを見てみると、IJNの7~9ヶ月生と10~12ヶ月生とがExp 27で同じになっていました。これは、IJNのインストラクターがしっかり教育しているので、7~9ヶ月生のレベルが高くなったと考えるべきなんでしょうね。このままいけば、卒業生のレベルが全員Exp35になるのかな。
OPERATIONAL REPORT FOR Aug 31, 42
IJ Army instructors accelerate training of 65 pilots from month-cycle 10


0 件のコメント: